ブログまたはじめます。

燦然とつながるBLOG

ご無沙汰をしております。

ラディアントリンクスです。

 

「最近ブログ更新してないでしょ?」と言われまして・・・良いきっかけをいただきました(笑)。

ありがとうございます!

 

すみません。

心機一転で新シリーズとして進めていきます。よろしくお願い致します。

更新していなかったことやこれまでのことはひとまず置いて、今について書きますね。

 

最近は主にデザインの相談と翻訳とウエルネスダーツの販売と体験会をさせていただくことが多いです。

 

デザインは元々翻訳と関連して相談はあったのですが、直接対応すること結構優秀なパートナーに丸投げ気味でしたので報告してませんでした。

デザイン単体でも行いますのでお声がけください。

 

翻訳については、海外向けに発信する為の依頼が多いですね。

そういう場合は、別の言語に置き換えるというより、伝わるということが大事ですのでその辺をわかっていただけるお客様から

ありがたいことにリピートでご依頼をいただいております。

 

ウエルネスダーツについては、1)競技、2)レクレーション、脳トレや機能改善といった3)予防介護プログラムという

3つの柱があります。

これからどんどん進歩と普及していく物と思います。

 

そして今年は、日々進化して新しいことをやっていきます。

頭の中にはありますので、それを実際いろいろな方と組んで実現していきますので今後ともよろしくお願い致します。

 

まずは、ご挨拶でした。